top of page

ノベルティのはなし・そのに

前記事(ノベルティのはなしそのいち)をアップし忘れて幾星霜(おおげさ)……。

すでにご本が発刊されているどころか、書店通販も始まりまして、まこと月日のたつのは光陰矢のごとし、百代の過客であることよなあ……と想いを馳せている場合ではありません。

皆様、いかがでしょうか。

愛過剰、お付き合い頂き、愛でて頂いているでしょうか。

本誌をお手にしてくださった皆様には既にご賞味頂いたかと存じます、全誌プレゼントのちみ花承しおりさん。

こちら、記述の通り、ツイッタさんやぴくしヴで手前の目と心がつくづくお世話になっております、春浦さまにイラストとデザインをお願い致しました。

実はツイッタさんでのご縁も然程長くはないのですが、わたしが本当に春浦さんのお描きになる承太郎さんを好きでたまらず、なかんずく手前には逆立ちしてもできないこの『ちみ』という斯くも愛らしいデフォルメシリーズには、あたまがどうにかなりそうなほどに毎度骨抜きにされておりまして……。

頭蓋骨を失ったヘロヘロの状態で、『(今のところ)まんがはお描きにならない』という春浦さんに、なんとか愛過剰に参加して頂けないものか……と考えておりました。

ら、その矢先。

ツイッタさんで『グッズでならいつか同人参加してみようかな』というようなことを呟かれていたのを目にしまして。

これだ!!!!!

と直ぐさま打診させて頂きました。

不躾なお願いに、有難くもご快諾頂きまして、このたびのノベルティ実現に至った、というわけです。

春浦さんにお願いできると決まった折から、これはもう全プレしかないと、ご本と同じ数を、印刷のWAVEさま にお願いしました。

こちら、愛過剰フライヤーからお世話になっているのですが、安価で速く、印刷もおきれいです。

ありがたし……。

春浦さんは等身大の(というんでしょうか、大きい……本来の?)承太郎さんもそれはもうお美しくカッコよくプリティで色っぽくお描きになられる方なので、いつかご本でまんがが読めたらどんなにいいかしら……と勝手に夢想してうっとり溜め息をつく日々です。

しかし、ちみの承太郎さん、かんわいいわあ~~~~~~~~~~~~~~~~♡

本当にお願いできてよかったと心から思っています。

春浦さん、本当にありがとうございました!

前述の通り、ちみ花承しおりさんは全誌についております。

勿論書店通販分にもです。

リカ一円が家内制手工業にて、いちまいいちまい挟み込ませて頂きました。どうぞご安心ください!

この花承バ(略)がいちまいいいちまい……と思うと返って安心できないかもしれませんが、大丈夫。

このブログにまでお目通し頂けているあなたは、わたしと同じ、花承バ(略)のはずだから!!

暴言がすぎました。

そういうわけですから、ちみ花承しおりさん、まだおめもじでない方も、どうぞお楽しみに♡


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page